酪農学園同窓会 > 全件表示 > ふだん着(はた織り工房&農家民宿):北原綾子(農経1976卒業)(長野県)

Topics

ふだん着(はた織り工房&農家民宿):北原綾子(農経1976卒業)(長野県)

氏名: 北原 綾子(長野県)
卒業年次: 農経1976
所属団体: ふだん着
URL: ≫ホームページはコチラ

★その他


農家の大きな家の一部を「民宿」としてお貸ししています。
伊那市の中心部から約13kmくらい(車で20分)、高遠城址から約5kmくらい入った大変静かな山の中にあります。夜は星がきれいです。季節によって、野草・山菜・キノコ採り、ホタルや日本最小のとんぼ・八丁トンボの生息地も近くにあります
ので、ご希望があれば案内できます。
都会からはなれて、自然の中で静かな時をお過ごしください。
わたくし(綾子)は、家事と機織り、そして春からは畑でいろいろな野菜を無農薬・有機肥料でつくっております。また、夫は会社員ですが、休みの日にはお米作り(無農薬・有機栽培ではありません)を、また時間のある時には木工品を作ったりしております。現在は畑の中にお客様宿泊用の木造ハウスを製作中です。機織り体験・農作業・木工等、興味のある方はお申し出ください。お客様用の「はたおり機」も準備しておりますが、ご希望の方は2週間ほど前にご予約ください。
お問い合わせ等ありましたら、下記にお願いいたします。
連絡先:長野県伊那市富県上新山1054 機織り工房&農家民宿 ふだん着
北原和美 綾子 TEL・FAX(兼用)  0265-72-5799

このページのTOPへ戻る