酪農学園同窓会 > 全件表示 > あいすの家:山口幸太郎(食科1993卒業)

Topics

あいすの家:山口幸太郎(食科1993卒業)

氏名: 山口幸太郎
卒業年次: 食科1993
所属団体: (株)長沼あいす
URL: ≫ホームページはコチラ

★その他


「株式会社 長沼あいす」は、1994年の創業以来、たくさんのお客様に愛され今日まで参りました。本当にありがとうございます。脱サラをして、女房と二人「飯さえ食えればいい」という気持ち一つで始めたアイスクリームショップでしたが、2年目から大フィーバー! 何がどうしてこうなったのか…?まったくわからず時が過ぎました。
開店当初は私のお店一軒だったのが、現在はおかげざまを持ちまして近郊に20件ほどソフトクリームショップができ、「ソフトクリーム街道」とか「アイスクリーム街道」と名が付くようになり、挙句の果てには北海道の「ソフトクリームの火付け役」とまで。
 開店当初からのこだわりは「全製品自家製で添加物を出来るだけ使わず身体に優しく、美味しいもの」を造ることだけを考えてきた…ここまでこれたのもそれが良かったのかもしれません。
  現在はアイスクリーム・ソフトクリームはもとより、乳製品(ヨーグルト・牛乳・チーズ・バター)、焼き菓子など製品はどんどん増えつつありますが、初心を忘れることなくこれからも安全かつ身体に優しく美味しい製品造りをしていきたいと考えています。
 より一層のご愛顧と、皆様の健康を心より願いご来店をお待ち申し上げます。 (HPより転載)代表取締役 山口 真巧
gragra1kategori_t01honten_ice_05honten_other_01honten_ice_04

このページのTOPへ戻る