酪農学園同窓会 > 全件表示 > 森田農場:森田哲也(短大1989卒業)

Topics

森田農場:森田哲也(短大1989卒業)

氏名: 森田哲也
卒業年次: 短大1989
所属団体: 森田農場
URL: ≫ホームページはコチラ

★その他


昨今、食品に関する表示の偽装問題や防虫処理等がなされた輸入農産物の市場流入、さらに、遺伝子組換え作物の輸入など消費者の周囲には、想像以上に不安な食材が氾らんしています。その様な状況で「心のこもった安全で美味しい食材(材料)が欲しい。」と思っていらっしゃる方は多いと思います。
  森田農場は、本場十勝の小豆をはじめとする豆類(大豆・黒大豆・虎豆など)等の安全な農産物をご提供致します。
  ぜひ、私どもの食材(商品)を召し上がってみてください。和菓子や製あんなどをつくられる上品な味覚をお持ちな方ほど喜んで頂けることと信じています。
  明治時代に岐阜県からここ北海道・十勝の清水町に移り住み、代々「森田農場」として農業を営んでまいりました。2011年3月から「株式会社A-Netファーム十勝」として、借地を含め約70ha(約20万坪)の農地で畑作物(小豆を中心とした豆類、馬鈴しょ、小麦、アスパラガスなど)を栽培するとともに、お客様のニーズに合わせた流通・販売事業を行っております。
  厳しい気候条件下ですが、「全ては健康な土づくり」をモットーに有機肥料の施用など行い、なるべく環境に負荷の掛からないような栽培に取り組み、かつ風味や味わいのある農産物の栽培に心がけています。(HPより転載)

このページのTOPへ戻る