酪農学園同窓会 > 全件表示 > 黒澤酉蔵翁生誕130年出版記念書籍の入手方法について(再掲)

Topics

掲載日:2015.12.17

黒澤酉蔵翁生誕130年出版記念書籍の入手方法について(再掲)


  新聞に掲載させていただいた書籍について、「酪翁自伝」は酪農ジャーナルの前身である「近代酪農」に掲載された記事(浅田英祺氏が黒澤翁の口述筆記)を取りまとめたものです。

「ふみあと」は短大Ⅱコースの軌跡を残すために同窓生の学生生活等を取りまとめたもので黒澤酉蔵翁の生誕とは直接的には関係はありません。

*なお、「ふみあと」の方は残部些少となりましたので申込を締め切らせていただきますのでご了承願います。

 また、「酪翁自伝」をご希望の場合は実費送料350円分の切手を添えてお申込をお願いします。

 申込記載項目(必須)( 郵便番号:住 所:氏 名:連 絡 先:同窓生の有無)をご記入のうえお送り願います。郵便が届き、送付準備が整い次第、発送させていただきます。
なおスタッフが少ないため、お問い合わせはこちらのメールにいただくか ⇒http://rakuno.org/inquiry

上記書籍を指定のうえ、直接、郵送料を添えて下記までお申込願います。
〒069-8510
  江別市文京台緑町582 酪農学園同窓会 宛

酪農学園同窓会(2015.12.17)

このページのTOPへ戻る