酪農学園同窓会 > 全件表示 > 黒牛の里:榊原一智(短大1980年卒業)(愛知県)

Topics

黒牛の里:榊原一智(短大1980年卒業)(愛知県)

氏名: 榊原一智(愛知県)
卒業年次: 短大1980
所属団体: (株)黒牛の里
URL: ≫ホームページはコチラ

★その他


黒牛の里:榊原一智(短大1980年卒業)

0018
◆ 知多牛について
「知多牛」は知多半島の豊かな自然の中で、私たちが丹精こめてじっくり育てた黒牛です。
当店でご提供する肉は、全出荷頭数の2割しかとれない上物と呼ばれる格付け4等級以上のものに限定しております。肉の柔らかさと甘味のある味わいをお楽しみください。
◆ 溶岩焼
当店では、サシの多い柔らかく高級な肉をご提供しております。その品質を損なうことなく焼きあげるために溶岩を材質にした焼台を使用しております。
溶岩は多穴質な石材ですので焼きあげる途中に肉に含まれる余分な油分を吸い取り、実に素晴らしい味わいに仕上げます。勿論、遠赤外線効果も見逃せません。
また、余分な油分を吸い取る事により焼きあげる途中にも煙の量を抑え、快適なお食事を楽しんでいただけます。
(※溶岩焼は半田店・太田川店にてお楽しみいただけます。)
◆ 私たちは次に掲げることを目標に活動しています
地域の人達との相互理解を深め、半田の酪農を地場産業となるよう目指します。
生鮮食料品の生産者を自覚し、生産のより発展向上を目指します。
健全な後継者育成の場を目指します。
生産物を通して、地域の人達の健康増進を目指します。
地域の人達との対話を通して、憩いの場の提供を目指します。
環境問題を解決し、積極的に緑あふれる街作りを目指します。(HPより転載)

このページのTOPへ戻る