酪農学園同窓会 > 全件表示 > 『食品流通学科閉鎖記念事業』(終了)

Topics

掲載日:2013.09.13

『食品流通学科閉鎖記念事業』(終了)

酪農学園大学食品流通学科卒業生 各位

『食品流通学科閉鎖記念事業』のご案内

食品流通学科同窓会長 松原 純子

食品流通学科 学科長 尾碕 亨

 拝啓 白露の候、酪農学園大学食品流通学科の卒業生の皆様におかれましては、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

 さて既にご承知のことと存じますが、2011年4月から酪農学園大学の再編により、食品流通学科は農食環境学群・食と健康学類の中のコースとして、実学教育を一層充実させて再出発しております。それに伴い、食品流通学科は本年度を持ちまして幕を閉じることになりました。

 我が国唯一の食品流通学科が17年間にわたって存続できましたことは、ひとえに皆様のご理解とご支援の賜物であると、心より感謝申し上げます。

  そこで、これを機会に、食品流通学科の卒業生の皆様にお集まりいただいて、下記の要領で同窓会を執り行う運びとなりました。ご多忙とは存じますが、万障御繰り合わせの上、是非ご参集くださるよう、ご案内申し上げます。    敬具

◆日 時 :2013年9月28日(土)18時より

◆場 所 :札幌市厚別区厚別中央2条5丁目6番2号

アークシティホテル 5階 アークホール

◆会 費 :6,000円

◆申込方法 :下記のメールアドレスを利用して、氏名、卒業年次、連絡先ご住所を明記のうえお申込み下さい。 E-mail : r-kinen@rakuno.ac.jp

酪農学園同窓会(2013.09.13)

このページのTOPへ戻る