酪農学園同窓会 > 全件表示 > (有)トゥリリアム・オカダファーム:岡田ミナ子(酪農1975卒業)

Topics

(有)トゥリリアム・オカダファーム:岡田ミナ子(酪農1975卒業)

氏名: 岡田ミナ子
卒業年次: 酪農1975
所属団体: (有)トゥリリアム・オカダファーム
URL: ≫ホームページはコチラ

★その他


社名の「トゥリリアム」は、春になると牧場の沢に咲く「オオバナノエンレイソウ」のこと。3つに広がる可憐な白い花びらをもつ。その花びらに、「自然」「動物」「人間」の3つの調和を願う、岡田夫妻の思いが込められている。
遠軽町白滝地区。
目の前に北大雪の山々が広がるその自然は雄大で、都会から来た人たちは必ず圧倒されます。
岡田夫妻は、三〇年前にこの地で農業を始めました。夫は宮崎県、妻は東京都の出身。そんなふたりは北海道江別市にある酪農学園大学で知り合いました。数々の苦労があったことは想像に難くありませんが、その話はまたの機会にして、いまでは広大な農地で、牛や豚や鶏を飼い、おいしい畜産品をつくって夫婦の夢を実現しています。
いのちをいただくのだから、せめて生きている間は幸せに過ごしてほしい。それが家畜に対する夫妻の思い。
だから牛も豚も鶏も、土や草の上でのびのび育ち、ストレス知らず。
健康な肉だからこそ、添加物は必要最小限に抑えて、小さな子供たちにも安心して食べてもらえるように努めています。(HPより転載)

このページのTOPへ戻る