このページでは、同窓生向けの求人情報を掲載しています。
気になる求人情報がございましたらお問い合わせください。メールやFAXにて求人票を送付させていただきます。

お問い合わせフォーム

※当方では求人情報提供のみを行っております。企業等との具体的な仲介等は出来ませんのでご了承願います。

なお、キャリアセンターで公開している卒業生向けの就職情報についてはキャリアセンターHPにてご確認ください。

新着・求人情報

福岡市 オークどうぶつ病院 大久保です。突然のメールにて失礼いたします。
このメールは、当院に研修依頼や就職希望の方々、大学関係者等にメールしています。
「オークどうぶつ病院させぼ」を2024年の開業予定にしております。
当初は春の予定でしたが、9月開業(予定)となりました。
させぼ病院はCT及びMRI導入する病院です。
看護師の方々には一般業務(犬舎掃除、受付、会計、手術準備や助手など)のほかに、 採血や採便、その後の各種検査、レントゲン撮影、静脈確保、CTやMRI操作を行ってもらいます。
採用条件には看護師国家資格の有無はありません(あるに越したことはありませんが) 更にエキゾチックも診療します(内科療法のみ)。
福岡でのエキゾチックは爬虫類(カメ、トカゲ、ヘビ)、ヤギ、マイクロブタ、ミーアキャット、鳥(フクロウ、ニワトリなど)、 また、動物園でしか見ることができない動物も稀に来ています
上記の業務経験者は大歓迎ですが、大半の看護師さんらには獣医師が教えながらすべてを行ってもらいます。
以上、これらの業務や2024年9月開業でよろしければ、ご面倒ですがもう一度このメールに就職希望と返信ください。
また、福岡で9月まで働くことができて、9月からは佐世保病院に就職可能という方は前もって業務を教えていきます。
一部の方には履歴書も頂いており、パート希望の方もいらっしゃいますのでパートも可能です。
「とてもじゃないけど、そんな業務はできそうもない」という方には、無理にはしてもらいませんのでご安心ください。
他の動物病院では経験することができないような深い業務内容です。
一から教えますので、ともにレベルアップしましょう。
友人知人にも声をかけて誘ってください。
いきなり佐世保病院では雰囲気がわからない、怖いと心配な方は、福岡市西区のオークどうぶつ病院での実習も可能です。
看護師は約10名、獣医師は約5名ほどの採用を予定しています。
・獣医師はまだ学生の方でも希望者がいれば採用致します、実習にお越しください。
・動物看護師は専門学校卒や大学卒、トリマー科、トレーナー科などの有無を問いません。 (ちなみに福岡の看護師は高卒ですぐに当院に就職し、今や上記検査全般を行っている者がおります)
働きながら、技術をあげることが可能です。
看護師は完全週休2日、8時間労働遵守、各種保険あり
質問等あればこのメールにお願いします。
再度:これらの業務や2024年9月開業でよろしければ、ご面倒ですがもう一度このメールに就職希望と返信ください。
返信あれば追ってまた連絡いたします。
以上、よろしくお願いします 

現在、記事はありません。