【重要】2020年度酪農学園同窓会 理事会・代議員会 無期延期のお知らせ

Date:2020.04.22

2020年4月吉日

酪農学園同窓会 代議員 各位

酪農学園同窓会

会長代行 加藤 清雄

2020年度酪農学園同窓会

理事会・代議員会 無期延期のお知らせ(重要)

平素より同窓会活動にご協力を賜り、厚くお礼を申し上げます。

新型コロナウイルスの影響で、理事会・代議員会の開催案内が再度変更になり大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げますとともに感染防止上からご容赦願います。

さて、標記につきまして、日程を7月3日から10月11日に変更してお知らせし、月末にご案内を差し上げる予定で準備しておりました。

しかし、コロナウイルス感染防止上、酪農学園を取り巻く状況の変化(白樺祭(大学祭)中止、ホームカミングデーの延期や中止等)から、当会の理事会・代議員会も安全が確認されるまでしばらくの期間を無期延期とさせていただくことを副会長との書面協議により決定しましたのでお知らせいたします。

改めてのご案内は開催日時の2~3か月前に差し上げたいと考えております。

なお、予算執行等の事業については、理事会・代議員会までは暫定運用として取り進めさせていただきたいと考えておりますのでご了承いただきたくお願い申し上げます。

また、議案書につきましては、理事・監事のご意見を集約し、修正したlうえで、お送りいたしますので少々お待ち願います。