広島県支部総会並びに支部40周年記念講演懇親会開催のご案内

Date:2023.12.13

酪農学園同窓会広島県支部
会 員    各位

                            酪農学園同窓会広島県支部
                            支部長  瀧奥 拓二郎

酪農学園同窓会広島県支部総会並びに支部40周年記念講演懇親会開催のご案内

寒冷の候、会員の皆様におかれましてはご健勝のこととお喜び申し上げます。
さて、見出しの件につきまして、下記の内容にて開催致しますのでご案内申し上げます。
コロナ禍で会員の皆様も不自由な生活をされたかと思いますが、やっと通常通りの生活が
戻りつつあります。その様な時ではございますが、酪農学園同窓会広島県支部総会及び懇親会を開催したいと考えております。
 会員同士の親睦と連携を保ち昔の懐かしい思い出話や近況を大いに語って頂き、楽しいひと時を過ごしていただければと思います。ご多用のところ万障繰り合わせの上、ご出席していただきますようにご案内申し上げます。

(開催日時)
     2024年2月18日 日曜日 11:30~ (受付11:00~)
(開催場所)
ひろしま国際ホテル 広島市中区立町3-13 TEL082-248-2326
(総会および講演)
     総会議案 ①広島県支部会則改定 ②役員選任 ③その他
     講演会 酪農学園大学学長 岩野英知氏のご出席を予定しております。
         酪農学園同窓会からの出席も予定しております
(会費)6.500円、同伴者6.500円 (当日受付にて申しうけます。)
    ※ご出席の場合は、同封の同窓会行返信ハガキにてお知らせください。
(懇親会)
    酪農学園同窓会広島県支部発足40周年記念講演 高蓋和朗氏(44酪卒)

閉会時間は2時30分を予定しております。

同伴者がおられる方は同封の酪農学園同窓会返信用ハガキに合わせてご記入いただき、1月31日までにご返送下さい。出来れば準備の都合上早めのご返信をおねがいします。

以上