酪農学園同窓会香川県支部第3回総会開催報告

Date:2024.02.05


 令和5年12月16日(土)、高松市の「ギャラリーカフェ シレーヌ」において、香川県支部同窓会総会・懇親会を開催しました。平成31年の総会以来、約4年ぶりの開催となりました。ご来賓には、酪農学園同窓会から加藤清雄会長、酪農学園大学から岩野英知学長、愛媛県支部の那須正信会長のご出席を賜り、県内から11名の卒業生が参加しました。
 総会は、入江充洋理事の進行のもと、藤井傳也支部長の挨拶で始まり、ご来賓の加藤同窓会長のご挨拶では、同窓会活動のご紹介をいただきました。議事については、藤井支部長が議長となり、香川県支部の収支決算報告、役員改選等が行われ、承認されました。
 懇親会では、岩野学長から学園の現状について詳しくご説明していただき、学園を支えていく熱い想いを共有していただきました。最後に酪農讃歌を合唱し、学園への想いを改めて感じることができました。
 今回は、ご案内から短期間での開催となってしまったため、ご参加いただけなかった方もいらっしゃいますが、少人数ならではの会話もできたように思います。今後もより多くの同窓生が参加できるよう願っております。 (文責 上村知子)