中国地区鳥取県支部総会報告
Date:2025.12.15

令和7年11月15日(土)午後7時より倉吉市の「セントパレス倉吉」を会場に令和7年度鳥取県支部総会が12名の出席により開催されました。
来賓として本学より岩野英和学長、同窓会本部より中出哲也副会長、荒嶋弥寿夫同窓会中国地区会長に出席頂いた。
総会は山根法明事務局の司会で進行し、門脇文生支部長の歓迎の挨拶で開会した。会則に基づき門脇支部長が議長となり議事を進行した。
第1号議案として令和6年度事業報告及び会計報告が資料に基づき事務局より説明し、拍手によって承認された。第2号議案として令和7年度事業計画が説明され同様に承認された。第3号議案のその他は意見がなく総会議事が終了した。
次に岩野学長より来賓挨拶に続き学園の近況及び動向の報告が行われ、大学の厳しい状況を知るとともに校名変更について意見交換をした。
その後、同会場にて中出同窓会副会長による乾杯の挨拶で懇親会が行われた。今年も同窓生が出席し和やかな歓談が続き、「酪農讃歌」を全員で合唱、記念撮影を行った。最後に荒嶋同窓会中国地区会長の閉会挨拶で終了した。(文責 事務局 山根法明)