2021年度 酪農学園同窓会理事会・代議員会の開催延期のお知らせ

Date:2021.03.08

2021年3月8日

酪農学園同窓会
理事・監事・代議員  各位

酪農学園同窓会
会長代行 加藤 清雄

2021年度
酪農学園同窓会理事会・代議員会の開催延期のお知らせ

謹啓 早春の候、皆様には益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
日頃より当会の運営につきまして、格別のご尽力ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

 さて、2020年度理事会・代議員会は、コロナ禍のため無期延期となりました。議案については皆様のご協力により一部を除き書面議決によりご了承をいただき、事業運営等を進めることが出来ました。厚くお礼を申し上げます。

今年度につきましても、ご承知のとおり感染拡大防止上から緊急事態宣言も発出され、ワクチン接種も徐々に進んできていますが、警戒レベルを下げるにはまだまだ時間を要することが想定されます。
当会理事・代議員総数は88名のため、三密を避けるための会場確保も難しく、今年度につきましても、ワクチン接種が終了し安全が確保されるまで代議員会の開催は無期延期とさせていただきたいと思います。

なお、その間の同窓会事業運営等は、4月中旬に開催予定の理事会決定事項により、昨年同様に書面による議案審議(暫定承認)をお願いすることとなりますのでご了承いただきたくお願い申し上げます。議案書等関係資料は例年同様に5月末から6月にかけてお手元にお届けする予定です。

敬具

ご参考までに今後のスケジュール(予定)をお知らせします。
3月 3日(水) 理事会・代議員会開催案内
3月26日(金) 会長・副会長打合せ(同窓生会館)
4月13日(火) 会計監査
4月16日(金) 理事会(新さっぽろアークシティホテル)
4月下旬     理事会議事録送付
5月下旬     理事会・代議員会議案書発送(書面議決書類)
6月下旬~    書面議決結果集約報告(理事・代議員・支部長)
日程未定     理事会・代議員会開催案内(開催日2か月前)
日程未定     理事会・代議員会

                               以 上