酪農学園同窓会理事会延期のお知らせ(重要)

Date:2021.03.29

2021年3月29日

酪農学園同窓会
理事・監事 各位

酪農学園同窓会
会長代行 加藤 清雄

2021年度
酪農学園同窓会理事会延期のお知らせ(重要)

 謹啓 春陽の候、皆様には益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
   平素より当会の運営につきまして、多大なご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、先にご案内のとおり4月16日に理事会開催をお知らせいたしましたが、3月26日開催の会長・副会長会議において、コロナ感染状況の推移や一部理事からの延期要望もあり安全最優先のためご案内の理事会を延期させていただくことになりました。
 そのため下記の議案については書面議決とさせていただきたいと思いますのでご了承をお願い申し上げます。議案書とともに書面議決のご案内を4月中旬頃にお送りさせていただきますのでご協力をお願いします。
 なお、その後先にご案内のとおり理事会書面議決により代議員会での書面議案審議(暫定承認)をお願いすることとなりますので合わせてご了承いただきたくお願い申し上げます。
 また、すでにお返事いただいた理事の方々につきましては、まことに申し訳ありませんが、旅費交通費の精算をお願い申し上げます(出席予定者には事務局から連絡させていただきます)。

                                     敬 具

議 案
1)2020年度事業報告並びに収支決算・監査報告について
2)2020年度単位同窓会・地区支部同窓会活動報告
3)2021年度事業計画並びに収支予算について(案)
4)役員改選(案)について
5)その他

以 上