酪農学園同窓会 > OB会新着情報 > 同期会・クラス会 > 獣医学科19期生30周年同期会報告

Topics

掲載日:2018.07.24

獣医学科19期生30周年同期会報告

IMG_0699

 2018年7月21日、夏。

 それまでずっと機嫌の悪かった北の国の空は、全国から集まる19期の友を待っていたかのように、見事な青い空を見せてくれました。

 13時から黒澤記念講堂にて、故高橋清先生のお嬢様の高橋優子先生にお願いして、記念礼拝を執り行なっていただきました。

 礼拝終了後は、昔とは違う進化した学内を見学しました。

 18時からは札幌駅近くのセンチュリーロイヤルホテルにて、玉井君司会のもと、宴会が始まりました。

 同窓生と恩師合わせて65名が参加。

 10年以上の時をはさんで再会を喜ぶ友たちの姿を見ているうちに、なぜか涙が出そうになったのは私だけでしょうか。

 学生時代の運動会のビデオも放映され、大いに盛り上がりました。

 その後同ホテル最上階回転展望レストランにて二次会。1人も欠けることなく、全員二次会へ突入しました。

 「最上階からロマンチックな夜景を見ながら二次会を」と企画したのですが、静かに夜景を眺めていた人は果たして何人いたのでしょうか。

 三次会は加藤清雄先生のお店へ突入。人数が多すぎて入りきれないほどでした。

 もっともっとみんなと話しをしたかったのですが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 参加してくれた先生方、19期の皆さま、本当にありがとうございました。

 また10年後、お待ちしております!

 本当にありがとうございました!! (文責 幹事 櫻庭義彦)

酪農学園同窓会(2018.07.24)

このページのTOPへ戻る